よくあるご質問

配送に関して

注文後、商品はどのくらいで届きますか?
お届けの地域によって異なりますが、関東・中部・近畿地方では1〜2日、その他地域は2〜3日でのお届けです。
また、山間部・離島の場合は、お届け一週間前後のお時間を要する場合がございます。
配達業者はどこですか?配送業者を指定することはできますか?
当店からの配送は、佐川急便のみでございます。
追加注文・複数の注文をまとめる事はできますか?
可能でございます。注文番号を記載の上、メッセージ欄に同梱希望とお添え書きください。
先に発送が終了している場合はお受けすることが出来ない場合もございます。
その場合こちらからご連絡をさせて頂きます。
ギフト用のラッピングはできますか?
はい、無料で承っております。商品の箱に直接リボンをお掛けする形のみとなっております。
リボンのカラーはネイビーのみのご用意となります。

お支払い方法に関して

分割払いはできますか?
クレジットカード払いのお支払い回数は、「1回・分割払い」がご利用いただけますが、カード会社やお客様のご規約内容によって、ご利用いただけるお支払い方法や回数は異なります。
代金引換でのクレジット払いはできますか?
代金引換でのクレジット決済は出来兼ねます。代金引換は現金のみのお支払いとなります。
領収書の発行はできますか?
可能でございます。ご注文時のメッセージ欄に「領収書希望」とお添え書きいただけましたら、商品と同梱いたします。お宛名や但し書きのご指定がある場合、その旨もお知らせください。
他セレクトショップや実店舗で見た商品が欲しい。
当オンラインストアでは、ブランド全てのモデルのお取り扱いはございません。
また、弊社が運営しております店舗と商品展開に違いがございますが、お取り寄せは出来兼ねますので予めご了承ください。
お探しの商品の詳細等がお判りでございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。卸先のご紹介が出来れば、出来る限りのご案内を差し上げます。

交換・返品に関して

【返品・交換が可能な場合】
(1) 申し込んだ商品と異なる商品が配達された場合
(2) お客様の責任でない汚れ・破損などの明確な不良がある場合
(3) お客様の責任でない汚れ・破損等の明確な不良がある場合
※ 在庫状況などにより、交換商品を手配できない場合があります。在庫が無い場合はご返金でのご対応となります
【サイズ交換・カラー交換について】
サイズ、カラー違いの商品への交換をご希望の場合は、同一商品・同価格で在庫のあるものに限りお受け致します。
但し、お客様のご都合でのサイズ・カラー交換を行う場合の往復送料はお客様負担となります。
※ 在庫状況などにより、交換商品を手配できない場合があります。在庫が無い場合はご返金でのご対応となります
【交換・返品ができない場合】
以下の場合は、交換・返品をお受けしかねますので、ご注意ください。
(1) 商品到着後、8日以上が経過している場合
(2) お客様の責任により、商品の一部、付属品を紛失した場合
(3) お客様の責任により、商品が汚損または破損している場合
(4) 販売の際に交換・返品できない旨をご案内している場合
(5) 商品タグが商品から取り外されている場合
(6) 商品を一度でもご使用になった場合
(7) イメージが違う等、お客様のご都合による場合
(8) 違う商品へのご交換
(9) その他 当社が交換・返品をお受けしかねると判断した場合
(10) SALE及びOUTLET商品の場合
【返品に伴う返金について】
※ 返品が可能な場合の規定項目にあてはまる場合のみとなります。

クレジットカード決済のお客様
未決済の場合、こちらで決済取り消し処理を行わせて頂きます。
決済完了後のご返金に関しまして、クレジットカードで回数払い・リボ・ボ−ナス払いなどの特殊な決済方法でご利用いただいている場合でも、銀行振り込みにて代金一括でのお振込みとなります。
当該商品が弊社に到着後、お振込みまでに10日(金融機関営業日)程要する場合がございますのでご了承ください。
ご返金額は、送料・ご返金に必要な諸費用(振込手数料)を差し引いた金額とさせていただいております。予めご了承ください。

代金引換でお支払いのお客様
・銀行振り込みにてご返金させていただきます。
・当該商品が弊社に到着後、お振込みまでに10日(金融機関営業日)程要する場合がございますのでご了承ください。
・お客様のご都合による返品の際は返送にかかる費用(配送料金)はご負担いただきます。
・ご返金額は、送料・代引き手数料・ご返金に必要な諸費用(振込手数料)を差し引いた金額とさせていただいております。
予めご了承ください。

お問い合わせについて

お買い上げの商品やご質問の内容によってお問い合わせ窓口をご用意しております。
当オンラインショップにてお買い上げの商品へのお問い合わせ
お問い合わせフォームよりご連絡ください。 また、返品交換ご希望の場合は下記項目をご記載ください。
  • ・氏名
  • ・ご連絡先メールアドレス
  • ・注文番号
  • ・サイズ交換または商品返品の旨
  • ・返品ご希望の場合はその理由
店舗にてお買い上げの商品へのお問い合わせ
各店舗までご連絡ください。
当オンラインショップ以外のネット通販にてお買い上げの商品へのお問い合わせ
各オンラインショップ様までご連絡ください。
雑誌掲載商品へのお問い合わせ
当サイト各ページ右下に記載のありますプレスルームまでご連絡ください。

SHOPPING GUIDE
詳しくはショッピングガイドページにてご確認ください

  • 1. お支払いについて
    クレジットカード、Amazon Pay、代引きにて お支払いいただけます。
    クレジットカード決済
    下記のクレジットカードをご利用いただけます。
    (VISA・MASTER・JCB・AMEX) 「1回・分割払い」がご利用いただけますが、カード会社やお客様のご規約内容によって、ご利用いただけるお支払い方法や回数は異なります。
    Amazon Pay
    Amazonアカウントに登録されているアカウント情報(配送先やクレジットカード情報) にてご注文を完了できます。
    代金引換
    佐川急便の配達員にお支払いください。現金のみのお支払いとなります。
    [代引手数料] 432円  [運送業者] 佐川急便
  • 2. 送料について
    北海道・沖縄 1,500 円(税込)
    上記以外の地域へは全国一律 500円(税込)
    20,000円(税込)以上のお買い上げで送料 無料
    3. お届けについて
    お届けの地域によって異なりますが、関東・ 中部・近畿地方では1〜2日、その他地域 は2〜3日でのお届けです。また、山間部・離島の場合は、お届け1週間前後のお時間を要する場合がございます。
    4.返品・交換について
    商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ、交換・返品の受付を致します。
    商品到着後 1 週間以内に弊社の指定する方法により良品の注文商品と交換します。詳しくは必ずショッピングガイドページをご参照ください。また、返品前に必ず弊社宛てにご連絡ください。
    ※在庫状況などにより、交換商品を手配できない場合があります。在庫が無い場合はご返金でのご対応となります
  • 5. お問い合わせ
    当オンラインショップ以外でお買い上げの商品についてはそれぞれの店舗・オンラインショップへご連絡頂けますようお願い致します。
    当オンラインショップに関してのお問い合わせ
    HIGH BRIDGE INTERNATIONAL
    カスタマーサポート
    お問い合わせフォーム お電話でのお問い合わせは
    03-3486-8849
    受付時間:11:00〜18:00 土日祝休
    広告掲載商品に関してのお問い合わせ
    HIGH BRIDGE INTERNATIONAL
    プレスルーム
    03-3486-8847
    受付時間:11:00〜18:00 土日祝休